■ お問い合わせ
■ 電話代行
■ 業務紹介
■ タイ語別館
■ 会社情報

HOME > 業務紹介 > 電話代行 > サービスプラン一覧

サービスプラン一覧

  • ベーシックプラン
  • 料金 1ヶ月 30,000バーツ

    サービス内容
    平日の10:00〜16:00の間、かかって来た電話に日タイ英で対応いたします。 緊急度の高い物については指定された携帯電話に報告します。 緊急度の低いものについては、定時後、FAXで報告いたします。

    コールオーバー時の規定はありませんが、1ヶ月のコール数が 50コールを超える場合は別途ご相談とさせて頂きます。

  • オプション
  • Eメール報告オプション
    料金 1ヶ月 3000バーツ

    サービス内容
    その日のあった問い合わせをFAXではなく、Emailで報告いたします。

  • 貴社名対応オプション
  • 現在、新規のお申し込みを停止させていただいております。

  • 祝祭日対応
  • 現在、新規のお申し込みを停止させていただいております。

  • お支払い方法について
  • サービス開始、終了月のご請求金額は日割りで計算させて頂きます。
    タイ国内銀行、または日本国内銀行へのお振込みをご利用いただけます。

     

    現在、大変多くのお問い合わせを頂いているため、必ずしもお客様のご希望の契約コースをご提供できるとは限らない事をあらかじめご承知置きください。
    日本とタイでは時差が2時間あるため、日本からご利用いただく場合は、日本時間12時〜18時が営業時間になります。

    ▲PageTop